レールを外れて

はじめまして!トミーです。


この度、小学校出て、高校出て、大学出て就職という親が敷いてくれた黄金のレールからついに外れました!笑


学歴なし、コミュ力なし、人脈なしの24歳大学中退女の人生の末路を見守ってくれるお優しい方はいらっしゃいませんか?(T ^ T)笑


私は文才もないので皆さんを退屈させてしまうかもしれませんが、日々の出来事をつらつらと書いていこうと思います。


私自身も昔からみなさんのブログを見させて頂き、元気や勇気をもらっています。


私も人に元気を与えられるようなことができたらと思います_φ( ̄ー ̄ )


どうか暖かい目で見守ってくださいm(__)m