人生の分岐点なう

今日も徒然なるままに書きます。トミーです。


今更になって学校をやめることに対して迷いと不安が増してきました。今ならまだやめずに登校すれば間に合ってしまうんです。


明日最終的な判断を両親と話して、来週手続きをする予定です。両親はもう年老いています。父の血液検査の結果があまりよくなかったみたいで、もういつ病気するかも分かりません。


そんな中で大学をやめてどうするかわからない娘がいるのは、親にとってはものすごく負担になります。


早く安心させてあげたい気持ちもありますが、もう自分のやりたくないことをやり続ける時間もありません。


悩みすぎてはげそうです。まさに人生の分岐点真っ只中で、どうしたらいいか分からず、ストレスマッハです。


今日は病みブログでした。いい報告できるように頑張ります。